テシゴトばざーる 行ってきました

先週父が亡くなり、バザールに出店で来ませんでしたが、今週は
遊びにいくだけなら何とかなるかなと思い、くりりんごさんにメールしたところ、
少しでもいいから持って来なよ! と
そういってくれるならと、野菜3000円分、卵、焼き菓子1000円分をなんとか
揃えて持っていきました。
 
かえってから収穫があったので、12時には岩国をでる必要があり、ばたばたと行って
帰ってとなりました。
でも行ってよかった〜 くりりんごさんのお店の最後の日だったし、最後の怒濤の日々に
ちょっとでも触れられたのが嬉しかったです。
(このあとお店を閉めて、徳佐に移住します)
 
ということで、中浜農園の中浜くんと並んで少しだけ販売しました。

まあ売れ残ってもいいや と思っていたけど、クッキーは全部売れて、野菜も菜花以外は売れて、
卵も半分くらい売れました。
残りはみんなにお裾分けしました。
 
うわさ!の弥五郎ドーナッツ 行列でしたよ〜

だけど今日は夫(隼人くん)がこなかったため、なおちゃんが一人で弥八をおぶって販売してて
大変なことになっていました。お手伝い出来んでごめん。というかあまりに大変でなにを手伝って
もらったらいいかわからん ってなおちゃんが言っていました。
ちなみにドーナッツはおいしかったです。手づくりのドーナッツっていいよね〜
 
お客さんとも中浜くんとも話せたし、小さいマルシェがどんな感じか見れたし、色々と感じるところ
が多かったです。
くりりんごさん、なおちゃんとは全然話せなかったけど、同じ場を体験したから、後からでも話せるし、
今後につながるイベントでした。
 
最後にくりりんごさんに頂いたランチボックス

卵9個と野菜とさっちゃんのパンじゃ物々交換になんないなあ・・・
いつもありがとうございます。