2012のおわりに(by さっちゃん)

さっちゃん(嫁)のブログから
忙しいなかさっちゃんもサンサンカフェのHPの中でブログのようなものを
綴っています。そこからです。
サンサンカフェのHPの「ブログのようなもの」にあります。


畑に気軽に遊びに来て欲しい
継続してつながっていくための場になったらいいなぁ
などの思いで始めたカフェ

商業的にやっていきたくはないけれど、小さな農家にとっては大切な収入源でもあります
いろんな人との巡り合わせで始まったカフェです

2012 目の前に立ちふさがる大きな壁に手も足も出ずにもがき苦しみましたが、最近やっとこ10年後の展望が見えたりして、光の指す方向がちょっとづつ見えてきたような気がしています。抽象的でよくわかりませんが、失敗したことで多くを学んだ年でした。

今年出会えたみなさま本当にありがとう
また来年も新たな出会いと今までの出会いを大切にして、歩んでいきたいと思っています
よろしくお願いいたします

2012年の締めくくりに
サンサンカフェ 岡本幸子