おしらせ「Decor in 空間茶天」

「Decor in 空間茶天」が2013年3月1日と2日に開催されます。
場所は空間茶天です。このブログで度々目にするであろうカフェです。
今年で2回目です。去年の様子はこちらほとんど参考になりませんが・・・
 
昨日わっか屋さんに行った際に主催者の佐久間さんとバッタリであって、
寒い中駐車場で立ち話(スミマセンでした)をし、フライヤーももらってきました。
いつも色々やりながら、よくこんな豪華なイベントをやるなあと感心してしまいます。
 
どのイベントもそうだけど、主催者の熱意って大事だな・・・って思うんだけど、
Decorは佐久間さんのいいイベントにしたい、お客さんに喜んでもらいたいというのが
伝わってくるいいものです。
 
とてもユニークなイベントなので去年行けなかった、知らなかった方は是非是非足を運んでくださいね。
 
イベントの詳しい内容はこちら(佐久間さんのブログです)
それからフライヤーは↓(カフェにも置いています)