寒いっす

寒い一日でした。午前中はアラレらしきものも降って、強風は吹くし、
11月にこれかとなんだかやる気のでない天気です。
 
ここ最近ほんと寒い・・・メリハリつけて頑張ります。
 
今日は昨日玉ねぎの定植が出来たので、ハウス仕事のみにしました。
午後は風がビュービューでしたので、正解でした。
 
ハウス内の除草をして、レタス、秀菊、かぶ、水菜を欠株を中心に補充
して、春キャベツの定植の用意まで出来ました。
 
これからの季節はハウスの仕事はとてもいいです。寒いのもきついけど、
強風吹く中の仕事はもっと辛いです。
 
ということで今日は早くねて、明日の玉ねぎの定植に備えます。
ちなみに明日も寒くて強風・・・