ハウスにはいろんな野菜がいっぱい


 
ハウス下西です。ここは水はけが悪く、大変でしたが、だいぶよくなってきました。
そして比較的にどの野菜も成長していいて、今いろんな野菜がぎっしりあって、
見ていると嬉しくなります。
 
このハウスには、キャベツ、白菜、カリブロ、かぶ、ほうれん草、チンゲン菜
ターサイ、水菜、スナップエンドウ
があります。
メインは・・・スナップエンドウとほうれん草とキャベツかな?
3年目の冬にようやく自分が望むようなハウスになってきました。
 
スナップエンドウ

白菜

カリブロ

キャベツ

チンゲン菜

ターサイ

かぶ 植えたばかりと大きくなってきたのです


芽が出たばかりのほうれん草

水菜

にら もちらほらあります

 
こんな感じで楽しくちまちまと作っています。
いろいろあるってなんかいいんだよね〜