よなよな豆むき・・・

最近というか9月からずっとだけど、昼間頑張っているので夜が眠い!
昼は畑しかしない分、こうしてブログを書いたり、手紙を書いたり、売り上げ
を計算したり、まあ色々仕事があります。あと子供のこともたくさん。
仕事と子育て以外、ほぼ出来ない日々。

それでも、それを何とか終えて、さあ本でも読もうか・・・zzz
そりゃあ寝ちゃうよね。全然本が進まないよ。
映画だって何だって全然無理っす。さっちゃんと会話しててもどちらかが寝てるし・・・
 
ということで、大好きな音楽を小さくかけて、豆をむくことにしました。
(昨日からだけど)
ぼーっとできるので、意外とはかどりました。
眠くても手は動くから。
 
そしてど〜しようもなく眠くなったら、布団へ直行!
朝までぐっすりでした! 
 
これでいいのかわからないけど、豆がたまって見て見ぬふりするのも嫌だったので、
農家的にはいいとします。
自給的農家の道程は長い!