35歳

本日10/10でわたくし 岡本淳は35になりました。
30代はホントあっという間ですね。気がついたら35な気がします。
小菜津が生まれたのが30だったのでもう5年弱パパなわけか〜
 
今日はわっか屋さんの納品の後、午後は畑をお休みして、先月第二子が
誕生した優子さん・サムにちょっとしたお祝いを渡しに行って、一緒にランチを
して、いろいろお話をしました。
ゆっくり話すのは結構久しぶりで、あっという間に帰る時間になりました。
1ヶ月の子どもはカワイかったです。
優子さん・サムは只今、山口駅の駅前の商店街にガーナ料理店をオープン準備中です。
 
オープンのことなど詳しくわかり次第アップします。お楽しみにね。
 
帰宅後は空間茶天さんに映画の上映会のポスターを渡しに行ってきました。
今日はちょっと時間がなくて、おやつが出来なかった。
いつものラスクだけは買ったけどね。
 
店主のえいこさんと色々立ち話をして、帰りました。
えいこさんとはいつも行くと長話になります。
何回か会ううちに気がついたら、仲良くなってました。
子どもとかお店とか色々接点があるからかな。
 
今日は半休して、友達とおしゃべりしたっていう誕生日の一日でした。
わっか屋さんでは角さんとも話したなあ
 
明日は畑を頑張ります!