季節が変わったね 写真いろいろ

夏からずっと朝6時過ぎから収穫し、8時頃一度朝ごはんを食べて
また仕事をするという日々でしたが、台風が過ぎて、ここ何日かは
朝の最低気温が15〜17℃と一気に冷え、朝露がすごい量になりました。
 
秋の到来ですね。
 
ということで、朝の収穫の時間を遅く7時からとしました。
6時に起床して、久しぶりにみんなで朝食をとる日々が戻ってきました。
 
ということで色々写真を撮ってきてみました。朝露でキラキラしています。
 
1.人参 草取り後、最初の肥料を入れたら、すーっと大きくなりました。

 
2.第一弾の大根 追肥も間引きも終了したもの

 
3.根深ネギ ちょっと失敗してしまったネギ 小さい・・・
 ようやく草をとって、追肥兼土寄せしたとこ

 
4.何気なくメインの畑を撮りました


 
5.ゴボウの芽が出たところです

 
6.ようやく植え終えたじゃがいも 35mが6ウネです
最初に植えたものはちゃんと地上部に芽が出てきました。
秋は芽が出たら勝負有りです。