完熟トマト★真っ盛り(にたきこま)


ことしもトマトの季節がやってきました★
トマトジュースやトマトソースやケチャップ作り、皮を湯剥きして冷凍保存してさらばトマト缶。
ぜひまとめてお買い求めくださ〜い♪キロ買いがお得です。「にたきこま」という品種です。トマト缶のトマトと同様、煮込みに最適で程良い酸味と甘味のあっさりしたトマトです。
パスタはもちろん、カレー、ピザ、スープ、チキンライス、オムレツなどなど、肉、魚、野菜、豆料理、何にでも合わせられるまとめ役★そして、トマトは身体を冷やしてくれます。この季節たくさん食べて身体もスッキリ、夏をのりきりましょう♪
冷たいトマトジュース、身体に凍み渡りホントに生き返ります!子どもも大好きで、「トマトジュース飲む!」と言い出したら何度でも言い続けます…。「とまとが赤くなると医者があおくなる」って言うくらいだからね。ぜひぜひ味わってくださ〜い。
簡単万能トマトソース(サルサ・ポモドーロ・フレスカ)のセット(レシピ&必要な玉ねぎ&にんにく&バジル)もご用意しています♪
ご連絡お待ちしています。よろしくお願いします!!ご連絡はこちらへ okamo22@gmail.com