今日もお友達が遊びにきました

岩国のくりりんごさんと防府で空間茶天(カフェ)をしているえいこさんが
岡本畑に遊びに来てくれました。
なんだかんだとくりりんごさんとはゆっくりお話したことがなかったので、
わざわざ防府に遊びに来ているところをうちにもよってくれて、嬉しい限りです。
 
なんというか、畑に来てもらえると、グッと距離が縮まったかなという気がします。
一緒に御飯を食べ、庭で野草で遊んだりしながら、なんともいい時間を過ごせました。
 
えいこさんは防府ということ、カフェをされているということ、子どもがいらっしゃること
色々共通点があって、今後なにか一緒にできたらいいな って思います。
 
とりあえず、空間茶天さんに遊びに行かなくちゃ 
 
写真がなくてすみません。
くりりんごさんのブログにうちの様子がのっています。こちら

 
昨日頑張ったら、かなり疲れていたので、ちょっとした休息になりました。
次の日と月で百姓庵の居候(フジタくん)が来るので、そこでガッといこうと思います。