パワーが切れてきました

さすがに畑以外のことが多くて、パワーが切れてきました。
のどもちょっと痛いです。パワー切れ→休息 と思いきや
逆に、畑で作業すること、畑にいることでしか、パワーがたまらないのです。
畑からたくさん何かが出ているんじゃないかな って思います。
無心にやっていると、むしろ元気になってきます。
ということで2週間みっちり畑をします。以下のものの畑の準備をして、植えていきます。
 
・かぼちゃ(バターナッツ、相島かぼちゃ、岡本畑かぼちゃ、F1のかぼちゃ 全部で90株弱)
・ズッキーニ(露地)30株
・インゲン(銀手亡、つるなしインゲン、金時、ささげ)
・オクラ
・モロヘイヤ
・地這いトマト(露地)
・マクワウリ
空芯菜
・ピーマン(F1ピーマン、唐辛子、バナナピーマン、万願寺とうがらし
・ナス(F1-2種)
・ハウスのトマト(随時)
・チンゲン菜・かぶ(ハウス)
・大根葉・小松菜(露地)
 
ざっとこんな感じです。
そして、植えたものから順次、管理作業も始まります。根付いたら、
追肥、米ぬか、もみがら、竹チップ、そして雑草も随時刈っていきます。
 
とはいえ忙しい というよりは、毎日ひとつづつやっていくという感じです。
今日やることをやりつつ、やり終えたものの状態を確認し、一つづつ丁寧に
やっていくことが今年のテーマです。(去年はバタバタだったからね)