ニワトリは野生を取り戻すのか・・・

昨日は疲労がたまって、寝てしまいました。
相変わらず体調はそこそこです。お腹をおかしくしてどうも食事がちゃんと食べられないんですね。
なので、少しずつしかよくなっていません。
 
昨日は志賀養鶏さん(←たしか)でニワトリ(メス)を15羽を買ってきました。
以前小田さんに言われて、準備をしていたニワトリです。
廃業するんだそうです。
 
ニワトリはゲージで飼われていて、秋川牧園のニワトリのエサ(配合飼料)で育っていたそうです。


 
くちばしの先を切ってありました。
小田さんはお腹が減ったら何でも食べる と言っていたので、そういうものかと思い、
何も考えていませんでしたが、昨日今日と全くエサを食べていません。
明日からは、ちょっとあげ方を工夫してみます。
ちなみに、ニワトリは1週間食べなくても、大丈夫なようです。(←ほんとか?)
 
ゲージ飼いから平飼いへと移り、なれないのでしょう、とてもスローに動いています。
ほんとスローなんです。お願いだ野生を取り戻せ!