今日は暴風

夜半からえらい風が強く、どうも眠りが浅かったです。
心配しても夜中に何が出来るわけじゃないんですけどね。
 
とりあえず朝畑に出て、畑全体の確認を
 
手前のサニーレタスのマルチは剥がれています。
奥の人参はギリギリですね。

 
どちらもそろそろ撤去だったので午後に剥がします。
 
じゃがいもも1うねが剥がれて、後のはちょこちょこでした。
こちらはその場ですぐに直しました。

 

それから、わっか屋さんの野菜を収穫、納品
 
ちょっと体調がいまいちなので、さっちゃんとこなっちゃんに行ってもらいました。
自分は家で野菜のことを考えつつ、そうちゃんと遊びつつ、寝たらブログ書きつつ
です。