みんなに聞いて欲しい歌があります

くりりんごさんのブログを見て、昨日知りました。
youtebeをみて、ぶっ飛んでしまいました。
こんなすごい曲があったのかと
 
いち農家として、いち父親として、原発に絶対反対です。
でも山口にくるまで無関心だったことも事実です。
祝島の方が30年も反対して、山口県原発を立てさせなかったことを
心から感謝していますが、山口に越してくるまで、恥ずかしながら
しりませんでした。
原発のことを考えてこなかったことをずっとずっと引きずっています。
だからちゃんと考えて、これから何かをすべき時に必ず行動出来る人になる、
そう思っています。
 
一人ひとりが変わっていくしかないと、それしかないと思っています。
 
だからみんなも真正面から、原発のこと、これからの日本のことを考えてみませんか
 
偉そうに書いてすみません。大勢の方が岡本畑の野菜のことを楽しみにして
ブログに来てくれているのを知っています。いつもありがとうござます。
そのブログで反原発の歌を紹介させて下さい。
 
17分という長い曲だけど、1度聞いてみて下さい。