さつまいもの試し掘りをしました

いろいろある仕事を毎日よ〜く考えて、優先順位を決めて、
やっています。
時間を決めて、休憩時間も決めて、つまり休みをちゃんととって
やっています。
それでも夜になると、疲れが・・・ なので22:30には絶対に寝るように
しています。
そんな感じなので、仕事の進みは遅いですが、徐々に体調が上向き傾向です。
 
今日はそろそろじゃないと母が言うので、ムラサキイモの試し掘りをしました。

もうちょいって感じだけど、いっぱいほらなきゃいけないので、このくらいなら
もう掘りどきかな。ということで、今週から毎日の仕事がふえました・・・


一面いもづる・・・海のようです
 

早速オーブンで焼いてみました。
掘りたては全然甘くないのですが、意外に甘みがありやっぱ初物はおいしい!
大きいの3個を5人でペロリ そしてみ〜んな笑顔になりました