ダウン

残念なことに体調はより悪くなり、しかたなく病院に行くことにしました。
病院へ行かずとも時間をかけて養生すれば、落ちつくと思いますが、そこまでの時間は
とれないので、行くことにしました。
 
こうなる前に休むこと、予防しておくことの重要性を感じたので、また一つ
課題ができました。
 
ただ、小さい子供が二人いて、ゆっくり家で休むのは、とても難しいのです。
自分の時間では生活できないのです。家族で相談しながら、どういうスピードで
生活していけばいいか、いつも考え、やっていてこれなので、諦めています。
 
子育ても畑と同じくらい大事なことと思うと、バランスよくやっていけるよう努力する
しかないですね。
 
明日、百姓庵さんの「暮らし市」に行けなくなったことが、つくづく残念です。