おいしい ”わ”

お客さんから「おいしかったよ」というメールをたびたび頂きます。
うれしい限りです。野菜作っててよかった〜っていつも思います。
 
「おいしい!」と一言いうだけでちょっと幸せな気分になりませんか?
だってそれをいう相手がいるってことですから。互いに「そうだね、おいしいね」
というだけで、幸せが2倍になる気もします。
 
お客さんからもらった美味しいをブログで紹介して、もっとおいしいの ”わ” が
広がったら嬉しいです。

ゴーヤのフレッシュジュース なんと!ゴーヤまるごとです!
種もワタも一緒にゆず果汁と梨でフレッシュジュースに(蜂蜜なし)
 
岡本畑の野菜でいろいろフレッシュジュースを作るみたいです。
ちょっとうちでもやってみようと思います。
写真をみたら飲みたくなりますよね〜
 
宅配のお客さんIさんからのおいしい ”わ” でした。