台風来ています

山口では台風の影響で今日は朝から曇りで、午後から風が
強く吹いたり、雨がザーッと降ったりしていました。
ついやっていなかったことも、台風が来ると優先順位を
グーンと上げてやるので、今日は風対策を色々していました。
 
普段から色々ちゃんとしておけばいいのに、なかなかね〜
ナスの実を落としたり、ピーマンの実を落としたり、ヒモを張りなおしたり、
張っていないところはヒモを張ったり、ネットが飛ばないようにはいだり、
雨に濡れたくないものをしまったり、そんなことばかりしていました。
 
22:34現在雨は全然降ってなくて、風が断続的にビュービュー吹いています。
これから強くなるのか、このままか・・・
 
明日は早起きしてまずは見回りしなくては