水曜日はわっか屋さんの納品日

本日はわっか屋さんの納品の日です。
今日の野菜セットは とうもろこし(露地物)、ズッキーニ、にら、しそ、大根、空心菜、玉ねぎ、赤タマネギ、 でした。
そのほか、店頭用に とうもろこし、にら、茎ブロッコリー、しそ、水菜、きゅうり、ズッキーニ、なす、カブ、ミディトマト、とまと、インゲン をもって行きました。
 
店頭用にはいづれの野菜も2〜3個くらい持っていくので、是非水曜日にわっか屋さんにいける方は一度食べてみて下さい。
 
今日は納品後、まんまやまちこさんと一緒にランチをして、その後、雨がなんとか降っていなかったので、一の坂川沿いを散歩しながらいろいろおしゃべりをしました。歩きながら話すのが昔から大好きなので、なんとも心のリフレッシュになる過ごし方ができました。相変わらずとりとめのない話(いい意味で)をするのですが、そのことが今後のいろんなヒントになるから不思議です。さすがに暑くてむしむししていて、こなっちゃんは抱っこで寝るし、疲れたけど楽しかった〜