今日はわっか屋さんに初納品!

わっか屋さんへの初納品の日! 初回でなんと5箱!1000円のパックなんですが、
まいさん・わっか屋さんの力はすごい!本当にうちのような野菜を求めている
お客さんたちでいっぱいなんですね。
 

 
ボックスの野菜のほかに店頭で置いてもらう野菜も少し持って行きました。
ボックスの詳しいことはわっか屋日記に早速アップされていたので、そちらを見て下さい→http://waccaya.soreccha.jp/e176546.html
 
すっごい嬉しくて、テンション上がってきたわ〜 とにかく頑張るしかないわ〜
 
そして今日は納品のあと、久しぶりにリフレッシュということで、4人でピクニックランチをして、山口市内を散歩して、
子供と公園で遊んで、最近の疲れをちょこっと取ってきました。体力的には休んでないけど、頭はかなりリフレッシュできました。