明日はわっか屋さんに初納品です!

待ちに待ったわっか屋さんへの野菜ボックスの宅配。とうとう明日からです!
詳しくはこちら→http://waccaya.soreccha.jp/e176292.html
 
わっか屋さん、まいさんと出会って4ヶ月でこんな事が実現できるなんて思ってもみませんでした。
行く度にいろんな人と出会い、まいさんから元気をもらい、本当に最高なお店で野菜を販売できる
ことが嬉しくて、嬉しくてしょうがないんです。
 
それとは逆に2年目の自分が、お客さん達を満足出来る野菜を作り続けられるのか というプレッシャー
を感じることもあります。
それでも顔の見えるお客さんが増えることの喜びはものすごい大きいです。
 
以下は大切な友人がくれたメールです。

                                                                                                                • -

人との出会いとは必然であり偶然であると、昔の人は言っています
つまり、必要なときに、必要な人との出会いがある、ということなのでしょう

そしてその出会いに無理に逆らう必要も
無理に追いかける必要もないものが
本当の出会い、そう呼ぶ事ができる、出会いなのかもしれません

                                                                                                                • -

まいさんとの出会いはまさしく友人の言うとおりだと思います。
これからも一期一会の気持ちを常に持って、本当の出会いを待つことにしよう!