チャリティーカフェinわっか屋

本日4/3 わっか屋さんにてチャリティーカフェがありました。
岡本畑からは、ランチプレートに使う野菜の提供と今採れる野菜を販売しました。
どちらの売り上げでも寄付になり、こういう形で寄付ができることが
とても嬉しく思いました。
企画をしたまいさんやまいさんの友達みんなに感謝です。
 
朝採りした野菜を10時前に届け、そのまま家族4人で一旦お店を離れ、お昼に
どんなかな〜とのぞきに行きました。

すごいお客さんが来ていてびっくり!お店に入れない・・・
 
やっぱすごいお店なんだなあ とつくづく思いました。
 
こんな素晴らしいお店と出会え、付き合っていけるなんて山口きてよかったね〜
とさっちゃん(奥さん)といつも話しています。