チャリティーカフェinわっか屋 (4/3)

わっか屋のまいさんから声がかかり、チャリティーカフェに野菜を出すことになりました。
チャリティーカフェはわっか屋さん(山口県山口市)が主催して、地震の被災した方たちの
ためにその日だけカフェを開き(普段はカフェではない)、その売り上げを全額カンパする
というものです。
詳しくはこちら→http://waccaya.soreccha.jp/e167202.html
 
自分が出来ることがあるならば、積極的にやっていきたい、と考えていたので、とても
うれしい申し出でした。
今の時期は野菜がとてもないため、あるものを使ってもらうことになりますが、まいさんの
周りには、とてもお菓子や料理の上手な方たちがたくさんいらっしゃるので、とってもおいしい
カフェになると思います。
 
山口県に住んでいる方は是非、いってみて下さいね!