まちこさんが遊びに来た!

この間、わっか屋さんでお会いした、松井真知子さんが遊びに来てくれました。
こういうサプライズは大歓迎です。
お土産は昨日作った「花寿司」と「よもぎまんじゅう」!
16日に誕生日だった長女のプレゼントになりました。

詳しくはこちら http://waccaya.soreccha.jp/e162131.html
ありがと〜!
 
簡単な昼食のあと色々おはなしをして、畑にいって野菜を一緒に収穫して、持ってかえってもらいました。
畑を見てもらいながら、いろいろお話ができるって、自分にとってとっても幸せなことなんです。
自分が大切にしているものを見て欲しいですから。
 
まちこさんは様々な料理ができ、お米作りをしていたり(昨年まで)、ちょっとお話をしただけ
ですが、とってもとっても楽しかったです。今は食材の良さを生かしたお菓子などを作りたい
とおっしゃっていたので、この先、何か一緒にやりたいです。もしかしたら宅配便でお届けできるかも!
岡本畑の野菜を使ってなんかできたら、絶対面白いことになりそう!!
 
この間食べたひじきと酒粕のクッキーは最高においしいものでした。これを自分のお客さんにも
食べてもらいたい、そんなお菓子でした。

 
まちこさんへ
またいつでも来てくださいね!奥さんももっといろいろお話ししたいそうです。よろしく!