岡本農園がPUENTEのブログにのりました!!ありがと〜

先日遊びに来てくれた、PUENTEの落合さんですが、
ブログにどどーんと岡本農園のことを載せてくれました。
とにかく見てもらいたいです。
ちょっと大げさかもしれませんが、愛情を感じますね。
うれしいです。
わっか屋さんのブログもそうですが、お二人とも気持ちのこもった
文章で、素晴らしいです。
自分ももっと伝えたいと思う気持ちをもって、日々綴っていこうと思います。

是非是非読んでください。そしてPUENTEのことも知って欲しいです!
こちらからどうぞ↓
http://puente1uno.seesaa.net/article/181555558.html
 
右下のSmall_VegetableのアンテナからもPUENTEのブログにいけます。
 
わっか屋さんのは こちらから↓
http://waccaya.soreccha.jp/e155425.html
http://waccaya.soreccha.jp/e155702.html
右下のSmall_Vegetableのアンテナからもわっか屋さんのブログにいけます。こちらも是非読んでね!