スペクテイターVol.22 について

個人的には農業と関係ありなのですが、農業のことは書かれていないです。
毎日農業でどうやって食べていくか、すごく考えています。
1年目の今年はとにかく肌で感じ、いろんなことになれる作業をしていますが、
2年目3年目とどうしていくか、日々妻と話します。
 
今からできることは、趣味的にでもやったりして、こんなのどうかなと話すわけです。
 
今日紹介する雑誌、スペクテイターはこういったことにヒントが、いっぱい詰まった雑誌です。
 
しかも今回の特集は、「就職しないで生きるには

 
1000円と雑誌としては高いですが、内容のある記事ばかりで、1000円でも安いくらい。もし、1500円でも買いますね。
 
以下紹介文から抜粋

〈就職できない? 仕事がない? …だったら、いっそのこと自分で始めてみるか?! そんなキミに読んで欲しい! わずかな資本とヤル気とアイデアで自ら仕事を作ってきた仕事人たちへのインタビュー集〉

ちょっとでも興味を持った人は騙されたと思って、買ってみてください。店頭にはあまりないので、amazon楽天ブックスでどうぞ!