2012-05-30から1日間の記事一覧

オーリィさんの自宅shop〜Krungthep にて野菜を販売します

防府市・山口市でヨガレッスンをしているオーリィさんの自宅shop が年に1回、3日間開催されます。 自宅Shop 〜Krungthep(クルンテープ)〜 日 時 : 6月1日(金)〜3日(日) 10〜17時(最終日は16時まで) 場 所 : 富海Shantiハウス 防府市富海…

カフェのランチについて

かぶ、人参づくしのランチプレートを考えています。 ・ランチプレート カブとズッキーニと人参の揚げ浸し 人参のマリネ 大根の漬物 人参葉とセロリの菜飯 まちこさんの天然酵母パン ・スープ 人参のポタージュ(もしくはカブの豆乳スープ) 只今6食の予約が…

カフェのドリンクメニューについて

いまだにサンサンカフェのHPが出来ていないので、こちらにのせることに・・・ カフェのドリンクメニューをようやく決めました。 1.ホットコーヒー(フレンチプレス) 10杯くらい 2.水出しアイスコーヒー 10杯くらい ※コーヒーはいづれもわたくしの焙煎です。…

いつも誰かに助けられ・・・

昨日頑張りすぎて疲れきってしまい。今日は朝からだるく、機嫌も 悪く最悪だったんですが、そんな日には向こうからうれしいことが やってくるみたいです。 わっか屋さんの納品にいった際には、山口に移住された宮城出身の 方と出会い、放射能のことなどいろ…

スナップエンドウ終了しました

ハウス→露地と長く収穫してきたスナップエンドウが終了しました。 残りはたねどり用に残るのみです。 今年は秋の時点での出来が悪くどうなることかと思いましたが、悪いなりに なんとかなり、販売も出来ました。 来年はたねどりしたのが、よく成長してくれる…