モグラ対策、台風、大雨そして体調不良

色々ありまして、ブログの更新が滞りました。
ちなみに21日現在、体調はだいぶ回復しています。
あと1週間くらい子供と同じ時間にねればバッチリなはず。
 
一つづつ書いておきますが、
モグラ対策。というか穴を埋めたり、土をどかす作業を忙しいのに
やり始めたのが始まりですね。
体力仕事です。疲れました。全然終わってませんが。今は小休止中です。
それを14日くらいまでやっていて、そのあとは17日に台風がくるってことで、
台風対策。14日15日はそれをやりました。通常仕事をしながらです。
 
16日朝起きたらダメになっていました。まあ奏の風邪がうつったんでしょう。
ここで2日間休めたらよかったけど、台風仕事は前日当日もちょこちょこと
ありまして。
辛かったなあ。
 
幸い台風は事前予想よりも規模が小さくなり、コースも少し逸れました。
なので大きな被害はありませんでした。雨は結構降って72mmでした。
 
なんか適当に書いたけど、記録なので、ご勘弁。
やることがてんこ盛りなのでそれは次のブログに書きます。