台風被害はなし

台風のことを書く前に、久しぶりのスマッシュ・ヒット!
素晴らしいグループ発見。
handsomeandgretylで「Forever Young」ボブ・デュランのカバーです。

 
で台風ですが、コース的には最悪コース。ということで、規模は小さめだったけど、
どうなるかわからんかったんで注視していました。

 
結果的には徐々に勢力を弱めてくれて、なんもなく終わりました。
うち的には子供らが3連休となり、午前は図書館、午後はビデオ鑑賞、サイクリング
となりました。
 
週初めの天気予報では土日が大雨、月が台風かも?って感じだったので、
水木金と子供らの夏休み明けに合わせて、ガッツリやったら・・・
なんと雨はなくなり、土もそこそこやったところ、日曜はガス欠に・・・
 
で日曜はとても気分がのらないのでサイクリングやスケボー中心にして、
で今日もね。子供ら的にはまだまだ夏休みが続いてるって感じだね。
 
でも先週は台風対策・片付けも含めてそうとう仕事がはかどったので、
そういう意味では台風っていいこともあります。