地這いきゅうりの定植と種まき

雨待ちだったけど、全然降らなくなったので、用意して定植しちゃいました。
つまり毎日水を撒くということです。
ハウスのきゅうり→露地地這いきゅうり→露地地這いきゅうりと
きゅうりは3回作って切らさないようにと考えているんですが、
今年はハウスのきゅうりが大雨で元気がなくなったのと、露地地這いきゅうり
が芽の出が悪かったことで、ちょっと感覚が空いてしまいそうです。
しょうがない。
 
で定植したので、3回目のきゅうりの種まきをしました。暑いから芽の出が良いといいな。
 
今年は雨の少ない夏になりそうなので、いろいろこまめに水撒きをしていこうかと
考えています。水は大事ですよ〜