体調上向き↑

薬が効いてか徐々に体調が上向いてきました。
昨日からは昼間トマト仕事やブラックベリージャムづくりも
し始めました。
この時季畑仕事がまだ残っている上に、トマト仕事という意外と
大変な(部屋が暑い)仕事があります。
ちょっとためちゃったので頑張っております。
 
ほんと一昨日までは畑以外は部屋で寝ていることが多く、
やたらラジオやyoutubeで音楽ばかり聞いておりました。
 
明日には子供らが東京から帰ってくるんで、部屋の雑巾がけくらいは
しときたいとこだ。それから晩ご飯も作っておきたい。
(ま それは明日の仕事か)
 
とはいえ、火曜から仕事のピッチを上げられたおかげでたまり気味だった仕事が
解消されて、今日あたりからは頑張らなくて良くなった。
仕事が予定通り出来無いとなんか不安感が増してくるのです・・・
 
ということで今日から午後仕事は16時〜18時半までにします。
 
 
そういえば大事なことを忘れてた。え〜友人が結婚することになった。
やたら嬉しいです。おめでとう! とりあえずすぐに思いついたこれぞ
 
結婚な音楽を一曲! さぁボリューム上げて!
 
Jackie Mittoo で 「Rock Steady Wedding」 どうぞ!
 

 
どうでしたか?
ちょっとのってきたところでもう一曲いかがでしょうか?
 
あっ ボリュームはそのままで。
 
never young beach で 「明るい未来」 どうぞ!
 
 
さらにもう一曲いかがでしょうか?
もうちょっと船出にふさわしい疾走感がありつつ、ちょっと物悲しさもある
大好きなロックなナンバーをどうぞ!
 
曽我部恵一BAND「ほし」 どうぞ!