岡本畑のファミリーが増えたよ。やぎが来た!


 
今日うちに連れて帰ってきました。
名は「さつき」に決定。メスで5月に来たってことで。
白のザーネン種です。
やぎはとても怖がりなのかな。ちょっとのことでびくっとして
なんかかわいそうです。
ずっと5匹の子と一緒でもちろん母とも一緒でしたからね。
温かく見守って早くなれて欲しいです。
 
人間だけでなく、犬・猫も何だか落ち着かない様子でした。

ネコのマルちゃんもかなり見つめていて動かず・・・
ネコのにゃーに対して、小声でメ〜と返していた。
 
ちなみにやぎは以前伺った萩市の旧川上村のすぎのこ村を
されている伊藤さんが間に入ってくれて、話をまとめてくれました。
ありがたいです。ほんと。