果菜類第2弾播種

あまりに気温が高いのでちょっと数日早めて種まきしました。
主に果菜類の第2弾です。
ここまで遅らすと温床があまり要らなくなって、芽出しも必要ないので
楽です。そういう感じで今年は全体的に遅めに予定していました。
 
だけどこの暖かさではね〜 蒔きたくなります。
という訳で来週播種予定のものをまとめて播種しました。
 
きゅうり(千羽、F1)80粒
かぼちゃ(えびす、F1)55粒
クックトマト(にたきこま、しゅほう、共にF1)32粒
なすととうがらし(ガーナの在来種)合わせて128粒(←どのくらいの発芽率かわからんから)
 →こちらはガーナ料理のバオバブから頼まれたもので、
  ガーナのナスとスイートペッパーです。楽しみだなあ
ミニトマト(千果、F1)40粒
金ゴマ(自家採種)2点蒔きで200位
 
です。
うまくでてくれると良いなあ。