葉物とホウレンソウの種まき

予報通り夜から雨が降りはじめました。昨日と今日できるだけ定植したので、
ほっと一息です。露地の水まきも今日明日はなしだな。
日差しが少ないということで種まきもしておきました。
いっぱい定植して育苗がすっきりしたスペースにまたセル苗がどーんとね。
ホウレンソウ6枚と葉物(小松菜カブ水菜チンゲンサイ)各1枚。
ホウレンソウは思い切って8月に蒔いたけど惨敗だったので、予定通り9月下旬からに・・・
葉物は順々に蒔いていて5回目です。(1回めは失敗でしたが)
 
葉物は順調に大きくなっていて、小松菜は少しずつ出荷が始まっています。
 
だいぶ終わってきた感じです。残りは・・・
キャベツ、なばな、イチゴ、にんにく、そら豆、スナップかな?