色々定植とお出かけ

昨日今日と子どもたちが1泊で母と出掛けたので、久々の二人でした。
ということで昨日は「えい」っと勢いで1年ぶり須金のbambooさんへ行ってきました。
片道1時間半かかったけど、近くでやってたミニマルシェにも寄ってharu米さん
おやつもget。


 
続いて今日はせっせと一日畑仕事をしました。というのも昨日ドライブして車が多くて
やだったのとどこへ行っても混んでいる気がして今日はお仕事にしました。
まあでも子供らがいないとやっぱりはかどります。
午前中は定植の用意とかネギの土寄せとか力仕事をして、午後は定植しました。
ミニ白菜をハウスに定植して(17m30cm2条)、ナバナ(冬華)を露地に定植して、
葉物をハウスに定植して、色々水撒いて終了。
明日も定植の残りが少々残っているけど、結構植えたわ〜。疲れたけど達成感がある
一日でした。