ハウストップを開放

わかるかな? ビニールがない。


 
当たり前ですが、ハウスなのに暑くないです(笑)
今年から1年1棟、ハウストップのビニールを変えていこうと思います。
去年一番風当たりがつようところのが切れたので、寿命だなと思い、
今年から順番に変えていこうと。
その時に夏の間雨に当てるというのも大事なこと。
(本当は6月中には開けたかったけど、まあなんとか梅雨明け前に開けられた。)
 
剥がすのも意外と大変で、服はドロドロだし、汗はかくし散々だったけど、
張るのはどうだろか?うまくできるといいな。
ちなみに張るのは11月中の予定です。
 
ちなみに剥がして片付けて1.5hでした。ふ〜