今日は一日梅雨空

午前でやむと思っていた雨ですが、結局一日降ったりやんだりでした。
雨量はたいしたことなくて、久しぶりにちょっと寒い梅雨という感じでしたね。
うれしいニュースは午前中に草刈機が修理から帰ってきたこと。明日からバンバン
草を刈りますよ〜
残念なニュースはまたもやカメラが壊れたこと。3回めの修理となります。
無償修理期間を3週間過ぎているためもしかするとダメかもしれないというところが
引っかかります。いや大丈夫だろとは思うけど。
このカメラ自体は好きだけど、単純に外れを引いたでは済まないカメラ(FUJI,XF1)でした。
なんか最近はなんでもいい気がしてきているんで次は1万円以下のデジカメを買おうっと。
 
ということで今日はたまった粗大ごみをクリーンセンターに持って行って、収穫をし、
カフェの用意、焙煎で終了だったので、だいぶ疲れもとれたかな?