少しの雨と人参がダメに・・・

今日は朝から雨がぱらつく梅雨らしい感じでした。
せっかくだからと濡れながら色んな物を定植しました。
 
とまあ頑張れるのは朝のうちだけでして、その後は失速していきます。
何故かと言うと、
休んでも疲れが完全にとれず、徐々に徐々に蓄積していっているから。
そんな日々なのです。毎晩晩ご飯を食べると「あ〜今日も疲れた」が口癖に・・・
そんなやってないんだけどなあ。
さて、 
6月前半の雨でこの時期貴重な人参が半数はダメになった模様です。
雨のことを忘れて普通の高さのウネで作ってしまったというなんとも
初歩的なミスです。
がっかりだなあ。って売れなくなることじゃなくて自分が食べられないことがね。
もっと食べたかったなあ・・・ 次は11月くらいだしな〜