年末あれこれ

本当はこの一年間を振り返りたいところだけど、なかなかゆっくりブログを
書くことが出来んので、もういいかなって。
 
手短に書くと、正直この一年は子供に振り回されっぱなしで、疲れました。もちろんいろいろと学ぶ
ことも多かったけど、畑と子育ての両立だけでまあ精神的にはいっぱいいっぱいでした。(今も)
その他のことは何もしてないですね。
そんなわけで、目に見える変化や得られるものはなかったけど、きっといつか振り返れば
なんらかのターニングポイントになるのかなと思います。
終わり!
だらだら書いていくと愚痴になりそうです・・・やりたいようになっているんだけどね。
 
さて年末は奏太郎が大変で振り回されました。詳しくはさっちゃんのブログにあります。こちら
それが落ち着いたらもうすでに年末でした。は〜(ため息)。終わりよければすべてよしですね。
 
その時奇跡的に体調がいい日に毎年こうれいのみほちゃんちでのパーティーにいきました。
毎年のようにのんびりさせてもらって本当にありがたいです。なんかもう一年か〜って
感じでした。
そして恒例のたい焼き!

ダイちゃん(みほちゃん夫)も慣れて、鉄のたい焼き型も油が染みこんできて、
今年はとても良い出来でした。ほんとなんでも繰り返していけばいいことあるよね。
そんでもって今年はニューフェイスが!

オスのラブラドールのノアです。
可愛かったなあ・・・若い時はすごい動物好きだったのを思い出した。
いっぱいなでなでしました。かわいがったというよりもこっちが充電させてもらった感じでした。