しょうがの掘りあげ

カメラがまた壊れました。あ〜あ・・・
1年で2回か〜ついてないなほんと。保証が効いててお金はかからんけどね。
次はどうなるんだろう?
fujifilmのfx-1という機種です。いいカメラですが、故障が多いとネットにあるので、
もしこれを見た人は買わないようにね。いいカメラですが・・・
 
ということでちょっと写真がない日々になります。
 
さて、今日風が強くなって、明日はとても寒いみたいです。朝の段階で4℃ということだったので、
ナス、ピーマン、トマト、おくら、きゅうりなどすべて収穫しました。
(今の時点では7℃に変更になっています)
それからしょうがもすべて掘りあげました。今年は10月から計画的に新しょうがを販売したので
だいぶ売ったのですが、残り全て掘りあげてみたら13kgもありました!
今年は本当に豊作だったようです。ありがたい。
 
と言うわけで何がいいたいかといいますと・・・

しょうが欲しい方、よろしくお願いします。まとめ買いも可能です!
(もちろん、無農薬で肥料は鶏ふんです。)
 
しょうがのシロップ、紅しょうがなどなど保存食を作りたいとお考えの方、是非つかって欲しいです。
100g100円です。
よろしくお願いします。
連絡先は→ okamo22@gmail.com まで
 
写真がなかったので・・・
栽培途中のしょうが(笑)