風邪を引くと体力が落ちた気がします

毎回思うけど、風を引いて8割ぐらいまで回復した頃、4,5日
休みがちだっただけなのに、やたら疲れを感じます。(普通なのかな?)
ま、休むんですが、心のなかではやることがど〜んと増えた気がして
なんか焦ります。
今もなんか焦っている気がします。ちょっとカリカリするし・・・
風邪のあとだし、こんな時こそ落ち着いて過ごすように心がけたいです。
 
あれこれまだまだやることがあって、一番後回しになってしまうのが、
植えたあとの管理作業。植えて、活着して少ししたら、ささっと除草、
土寄せして追肥するのですが、なかなかすべてをやるのは難しいです。
時間もかからないし、簡単な作業だからやればいいんだけどね。
今日は白菜をささっとやれました。(追肥はまだだけど・・・)