『ピース☆デイ2014 〜平和のタネをまこう〜 』by ピースバンビーノ

蒸し暑さになれなくて、なんだか毎日がボーっとしている感じです。
畑はしているけど、とにかくあれこれしていて何をしていたか夜には
思い出せん・・・
こんな時はぼーっとするのがいい。いいというかそれしかない。
でも6月はやることいっぱいなのでやらなきゃと頭では考えています。
だから何なんだというかんじですね。
 
今日のカフェはお友達とその子らがいっぱいでした。みんな大きくなってて
普通に会話ができてなんか感慨深いよ。

 にわとりに餌をあげるの図
 
その友達は「ピースバンビーノ」という名で山口市で活動していて、
今日は7月に開催するイベントの打ち合わせ的なものだったみたい。
その告知を↓
 
『ピース☆デイ2014 〜平和のタネをまこう〜 』
『平和のツリー2014』 を開催します!

日時 2014年7月12日(土) 11〜15時
場所 市民活動支援センター さぽらんて

6月からは平和のツリーに飾る手形を集めます。キャンペーンもします。

今から決めるコトはたくさんですが、詳しいコトが決まりましたら、ブログに載せたいと思います。
 
 
以上 詳しくはこちら