霜!

昨日は寒かったのと、カフェ疲れで無理せず、収穫・出荷準備
と鶏小屋の改修で終了。風が強くて寒かったなあ・・・
 
今日は暖かくなるという予報でボケっとしてたら、なんと霜!
軽くだったので、たすかりました。
先週からじゃがいもの芽が出てきたところだったので、もしやと思って
確認したら大丈夫でした。ホッ
ここで霜にやられちゃうと、新芽が出る分遅れるので、大きくなりにく
くなります。よかった。
でもまた明日ちょっと危ないみたい
 
今日は思ったほど暖かくはなかったけど、寒いことはなく草刈りや、
ハウスの整備などをしました。
暖かくはなって欲しいけど、いろんなのがとう立ちして来て怖い・・・
春の端境期寸前です。