デニス・バンクスに会いに行こう

竹チップとクワ仕事いっぱいで早速がたがきてます。
どちらも今月は頑張ろうと思っているので、
先が思いやられるなあ・・・
 
気がついたら二日前ということで、もう一度イベントのお知らせです。

 
ネイティブアメリカンきっての活動家のデニス・バンクス氏の
映画上映と交流会です。
日曜日だけど、昼過ぎにカフェを早退して一人で行こうと目論んで
いたんですが、なんと、予約多数でお客さんがいっぱい!
嬉しいけど、何故にこの日なのか〜
 
しかたがないので、自分は我慢することにします。
 
ぜひ興味がある方、いやあまり良くわからんという方も行ってください!
今の日本の現状に漫然と不安がある方もオススメです。
一歩前に進む良い機会になると思います。
 
日程:12月8日(日)
場所:ピピ510  Sホール    
徳山商店連合協同組 周南市糀町1-17
tel:(0834)22-5510
時間:pm13:30 Open  14:00start
参加費:1000yen( 会場費)+ドネーション
定員 100 人 (予約制)

予約・問合せ donyagoro@gmail.com


★ご予約の際は、お名前、人数、連絡先をお知らせください