二人展終了 次はわっか屋です

今日1周間開催した二人展が終了して、片付けをして、しんちゃん夫婦は
山口市の次の居候先に向かいました。
明日、準備をして金曜(29日)から3日間、わっか屋さんで展示会になります。
ぜひ山口市の方ふらっとおでかけくださると嬉しいです。
 
ポストカード・カレンダー・ポマーロ満月堂のおかし の販売もありますよ。
 
会期中多くに人を集めることが出来ませんでしたが、それは予想していたことでも
あるので、しょうがないです。
それよりも、またひとつ面白いことが出来たので、これを次につなげていきたいです。
なんでも一歩づつですね〜
 
今回この展示会を最も楽しんだのは、奏太郎くんです。しんちゃん&あきちゃんに
遊んでもらって、角さんにも遊んでもらって、お客さんにも遊んでもらって、
毎日絶好調でした。そりゃあもう大変な刺激だったことでしょう。
そんなことですが、自分としてはひとつ学べたなあ なんて思います。
 
作家本人に泊まってもらい、展示会をするという今回の企画でしたが、
また来年もできたらいいなあ
 

 
サンサンカフェでは引き続きポストカードは販売します。よろしく!
 
明日からは緩いペースで畑をやるつもりですが、とっても寒いので
気をつけないと。畑のことは明日以降ね。