地元のラジオに出演

また低気圧がやってきて、まあ風がびゅ〜びゅ〜吹き荒れています。
明日もそんな感じだと出歩かないよね〜
でも遊びに来てね〜
 
今日は午後は畑はおやすみして、カフェにいました。しんちゃんや
あきちゃん、角さんと話しながら過ごしました。
遊びに来てくれたみほちゃんファミリーともお茶しながら。
 
そんでもって今日は地元のコミュニティーFMのわっしょいFMの
徳田さんが取材というか生放送で来てくださいました。
 
さらっと打ち合わせして、10分の生放送に出演。
「現場の徳田さ〜ん は〜い今日はサンサンカフェさんからの中継で〜す」
みたいな感じ。

全然しゃべれないわたくしオカモト(左)と酒を飲んで饒舌なしんちゃん(笑)
徳田さんのフリに祝島のこと瀬戸内のことを結構しゃべってて、ちょっと
感心しました。しんちゃんやるやん!
このあと、時間があったからか角さんにも振って、角さんはびっくり。
 
なにはともあれ、いいテンションでしっかりまとめていく徳田さん上手でした。
これにはびっくり(←失礼)
 
楽しいひと時でした(笑)