台風怖いよ〜

今週末台風の影響で雨が降るということだったので、
木曜まで結構みっちり毎日頑張りました。
そしたら、台風が直撃しそうなコースになっててマジでビビってます。
本当に怖いです・・・
いろいろと想定して、対策をしないと。
 
一応これはというのはしてて、特にひもを張っているものは締め直したり、
追加したりしました。これが結構腰にきて、昨日から久しぶりの腰痛・・・
中腰作業だからだな。
細かいとこはまだなので、明日雨の中やるんかなあ
 
今はとにかくあっちこっちやることがあって、何をしてるかって書きづらい。
(ということにして、サボってます。写真も・・・)
 
とにかくそれることをお祈りします。