今日は移動日(三宅くんのね)

東京周辺で行われていた三宅洋平とナイスな仲間たちの「選挙フェス」。
今日は移動日のためお休みです。
明日以降は沖縄→福岡→広島・・・という風に移動しながら各地で選挙フェスを
やっていき、東京に戻ります。
 
さて、広島は7月11日に14時から「選挙フェス」がはじまり、夕方に三宅洋平
合流です。パルコ前に広場にて開催します。
是非是非遊びに行きましょうよ。
LIVEはやっぱいいよ。ほんとに。 会社休んだっていいじゃん(笑)
 
自分達はお手伝いもあるので早めに行きます。
 
今日も色々書いちゃおうかと考えていたんだけど、まああんまり書いてもうっとうしいので、
今日は初日のcro-magnonの演奏をどうぞ。路上でこれか〜 行ってきて友達がいて、うらやまし過ぎ!