チラシの証紙貼り

今日は周南のpeopleで三宅洋平の街頭ライブで配るためのチラシの
証紙を貼ってきました。1万枚。
21時から2時間くらいでしょうか。
少ないかな〜っと思ったら、さすが周南結構集まってて、かつみんな飯田さんの知事選
で鍛えられた選挙活動?でおしゃべりしながら、だだだだ〜っと貼ってしまいました。
 
こういうのって面白いよね。なんかこのゆるいチームワーク、素敵です。
みんなでワイワイ選挙しましょうね〜
 
7月11日は14時から 広島のPARCO前で街頭ライブ があります。
是非遊びに行こうよ。 うちらも家族全員で行きます。このチラシを配ったりしますよ〜
あっ パレードもあるよ。
 
今後のスケジュールはこちら