参議院選挙 公示日

参院選公示です。投票日は7月21日です。お忘れなく!
ぜひとも「三宅洋平」を密着マークでよろしくお願いします。
 
今回からネット選挙解禁ということで、HPtwitterfacebook、←三宅洋平のも随時
更新しています。もちろん全ての候補者もです。自分の選挙区の候補者のを是非見てみようね。
 
さて、今日この間の「チャランケ食堂」売り上げを振り込んできました。35000円代の売り上げだったので、
端数を切って、35000円献金することにしました。遊びに来てくれたみんなありがとうございました。
家族みんなの献金と合わせて85000円三宅くんの選挙フェスに投資した感じですね。
 
個人献金だけの選挙、まああり得ないよね。全国区だよ。供託金だけで600万円かかるんです。
それはとりあえず納めてしまうので、実際の政治活動費はそれとは別。最低でも1000万くらいは必要だと・・・
まだまだ募集していますので、是非検討してもらえたら、嬉しいです。
 
HP(三宅洋平 OFFICIAL WEB SITE)のトップの一番したに「ご寄付の受付はこちら」
があります。こちらに記入すると、メールが届いて、そこに振込先と振り込み時の注意事項が書いてあります。
 
政治献金は当然他の候補者も募集していると思うんだけど、個人で活動している人に是非!検討して欲しいです。
山本太郎とかね)
 
自分達家族の選挙はこの三宅洋平への献金から始まったといっても過言じゃなくて、今考えると完全に
ターニングポイントでした。ほんとね政治に対する考えかた、意識が変わります。自分にとっての政治
(これをマツリゴトと言おう)になります。
そうなった時、今までの常識や偏見、考えてきた政治が終わりを告げて、真に苦しい、難しい、でも
とても大切なナニかを見つけることになると思います。
 
政治を変えるんではなくて、自分を変えていこう。別にこれは政治に限ったことじゃないよ。全てだよ。
 
新しい選挙の形、発信の方法をしている、三宅洋平 是非チェックしてください。ほんとにこれまでと全然違うから。
応援してねとか、よろしくお願いしますとか、言うつもりはなくて、見て、感じて、一人一人行動していきませんか?
 
三宅洋平山本太郎と同じように、愛と勇気と情熱をもって、やっていこうよ!
(二人の初日の演説みて、ちょっとウルウルしちゃった岡本でした(笑))
 

三宅洋平 OFFICIAL WEB SITE

新党今はひとり 山本太郎